2012年4月12日木曜日

三重県消防学校(初任科)に感謝!そして祝500人目!

まだ入校3日目…オリエンテーションが終わり、校長先生の倫理の直後に「消防體育」

しかも10時間宿直付きという理想的なスケジュールを設定していただきました。

事前調整から大変ご苦労があったとは思いますが、このような素晴らしい出番を与えて

くださり、心から感謝申し上げます。

写真左はトレーニングルームの一部、奥に

見えるのは…そう、ストレッチングベンチ

です。昨年救助科の方々が寄贈していただ

いたものなんです。今回は75名全員が講

義の中で使用することができました。



この場をお借りして先輩方には厚くお礼申し上げます。



上の写真2つは早朝の点呼の様子、澄みきった空気の中、爽やかな声が響き渡ります。

お揃いのジャージ・桜・訓練塔という消防学校における4月の風物詩かもしれません。



また、写真左上の日体大後輩とも出会いました。陸上経験者でしっかり骨まで鍛え上げた

立派な体つきです。まさに気は優しくて力持ち…という感じ

さらに起業してから名刺交換500人目という節目は、写真右上のイケメン教官となり、

めでたく500人目ということを手で表現した記念写真を撮らせていただきました。


そして最後に全員で「タフ・ジャパン」を大声で叫びながら写真左上の集合写真、

写真右上はこの度お世話になった三重県最強軍団の教官方です。

とにかく三重県消防学校は、施設面・清掃面・人材面等全てにおいて教育を受ける環境が

整いすぎてる素晴らしいところでした。ムードメーカーのヨ○ダ君に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿