2012年4月19日木曜日

神奈川県消防学校(初任科)第4組に感謝!















地元神奈川の素晴らしい消防志の卵達とご縁がありました。

4組の中で大学の後輩が2人いましたので記念にパチリ!

(写真左上)  共通点があると嬉しいものですね・・・

個性があるクラスでとっても楽しく授業が進められます。

中でも(写真右上)の彼はかなりの個性で、入学後まもなく何故だか腕に包帯を巻いたり?

固定をしたり?、何の趣味だか未だによくわかりませんが(~_~;)、

このハンデから1日も早く解放されることを私も含め、組のみんなで祈っています。

ご覧のような会心の笑顔であれば、心配することはないでしょう・・・

サポーターとしてこれからの大きな成長を見届けたいと思います。 














0 件のコメント:

コメントを投稿