2012年6月25日月曜日

長野県消防学校(初任科)に感謝!そして祝♪名刺交換600人目!


昨年起業してからついに名刺交換600人目

となりました!

今回のケースはなんと、2人同時だったため

3人での記念すべき撮影となりました。

今回、ご縁をいただきました長野県最強軍団

の方々です。

教育について熱く・熱く語り合いました。

本当に素晴らしい方々です。




サービスショット1

炊きたての美味しそうなご飯!

最高です\(^o^)/




サービスショット2

プルプルのリンゴゼリー

美味でした\(^o^)/




そしてサービスショット3

もう戦に出かける準備万端です。

誰と何を戦うつもりなんでしょうか?

自分に負けるな!ガンバレ!強志!

2 件のコメント:

  1. 岳南広域、勝山2012年6月29日 21:27

    先日は素晴らしいご講義をありがとうございました。
    大変勉強になりました。
    会うたびパワーアップされていらっしゃって、お話しからたくさんのエネルギーを頂きました。

    またこのブログにまで載せて頂き、ありがとうございます。
    大変恐縮しております。

    次回お会いできるときは、鎌田さんに一歩でも近づけるように、私もパワーアップして行きたいと思います。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 勝山さん、いつも応援していただき有難うございます。
      コメント及び有難いお言葉まで・・・感謝!

      また、お疲れのところ、時間を作っていただき、本当に有難うございました。
      サプライズでしたが、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
      しかもタイミング良く600人目、何か持っている方です・・・(^.^)

      次回はもっとゆっくりお話ができるといいですね・・・
      またお会いできることを心から楽しみにしております。

      削除