2012年8月10日金曜日

保育者たちの実技講習会「サマースクール」京都会場に感謝!


前日入りで京都にお邪魔しました!

夕方到着し、さっそく街を散歩、左の写真は

何だかわかりますか?

何と市役所です。素敵な外観ですね~



そして近くにある京都市消防局を訪問し、

地下にあるトレーニングルームを見学させて

いただきました。 快く対応していただき

心から感謝申し上げます。




当日は早朝からなでしこの奮闘をニュースで

見たため、いてもたってもいられず、

ホテルを飛び出し、街の中を1時間程度

ジョギングしてきました!






京都ならではの素敵な建物ですね・・・





いたるところに時代劇で出てくるような場所が

あります。










郵便局もこのとおりの外観・・・凄い





京都文化博物館の外観です





なんと銀行まで・・・













街中に立派なお寺もありました。






もちろん手と心を合わせてきましたよ!




手打ちそばを撮影したのではありません。

鏡に映った自分です・・・








夏といえば、前職の教え子たちは強烈な

印象として覚えているかもしれませんが、

セミの抜け殻・・・京都風味

実はかなりイケる味なんですよ!

是非お試しあれ・・・



当日の会場に掲げられていた看板です。

おかげさまで、楽しく行うことができました。

すべてぽぽちゃんのおかげです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿