2012年10月23日火曜日

茨城県消防学校(第94期初任科・第23期救助科)に感謝!


消防学校に宿泊させていただきながら

2日間大変お世話になりました。m(_ _)m

初日は元気な初任科と出会うことができ、

大変嬉しくなりました。

素晴らしい教育が行き届いているようです。

挨拶の大切さ・・・本当に気持ち良いです。

早朝は雨天のため体育館で消防体操・・・

消防体操は実に奥が深い・・・

この魅力を全国の一般の方々に普及できると

いいですね・・・

消防体操会のひろみちお兄さんになれる日を

密かに企んでいます(笑)





ここでも出会いました!

日体大の後輩です。

自ら声をかけてくれて・・・

しかも消防筋肉まで持参していて・・・

おもてなしの心に触れた大変嬉しい瞬間です。





最後は茨城県消防学校最強軍団の方々・・・

特に1番右の方(大昔のちょき?を出している)

は、独特の怪しいオーラを放つトラブルメーカ

ー?ではなくムードメーカーなのです。(笑)

私はその魅力に取りつかれてしまいました。

2日間本当に有難うございました。感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿