2012年10月10日水曜日

愛知県消防学校(第95期)初任科に感謝!



      入校してまだ1週間しか経っていませんので、まだまだ様子見の初任科生、

       遠慮していてはもったいないので、消防體育を通じて心・体・勇気を前面に押し出せるよう

       さまざまな方面からアプローチをさせていただきました。

      学生もそれに答えてくれて、休み時間や終了後も1人ひとりが勇気を出して声をかけてくれ

       たのは、とっても嬉しいことでした。

      早くスイッチが切り替えられれば、半年後は現地の先輩方が驚くような成長が見られると

       信じています。伸びしろは無限大・・・教官方を信じて全力でぶつかっていきましょう!
 



       愛知県消防学校最強軍団の教官方です。

          教育生のことを真剣に考え、想い、熱い情熱を持って接している様子が垣間見れました。

       教育生が羨ましい限りです。

       この度はご縁をいただきまして本当に有難うございました。

       感謝の気持ちを込めて、写真は2枚とも、特大の大きさで掲載させていただきました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿