2012年11月21日水曜日

静岡県消防学校(第7期)警防科に感謝!

前日から始まったばかりの教育でしたので何となくぎこちない雰囲気かと思いきや、

さすが大人の方々です。

初日から懇親を図り、とっても良い雰囲気で迎えてくれました。

受講生の中には元教官の方もいて、久しぶりの再会がとっても嬉しい出来事の1つでした。

午前中は座学及び教室内で可能な実技を多くさせていただきましたが、皆真剣にチャレンジして

いただいたおかげで、午後の実技が大変スムーズに行うことができました。

質問もかなり真をついた内容で、大変有難く、需要と供給をできるだけ合わせるように進行させて

いただきました。

階級も消防士長以上で隊長クラスの方々ですので、部下指導・安全管理的な要素も含みながら

の実技を行いました。



受講生32名のうち、同世代の方4名で

記念写真を撮らせていただきました。

40代の底力を見せつけるため

四天王と勝手に呼ばせていただきます。

お互い刺激し合いながら頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿