2013年5月14日火曜日

鳥取県消防学校(第30期)初任科に感謝!



始発で飛行機に乗り、90分後にはこちらの空港に

到着しました。  (*^_^*)



もうおわかりですよね!

米子鬼太郎空港です。



皆さん写真を撮っていましたよ・・・


空港から学校へ向かうのは、ワンマン電車!

切符も独特で、乗り方のルールもありました。

何だかドキドキです。

しかし、誰にも聞くことが出来ず、

ホームが貸切状態でした。 (>_<)







駅員さんも、だーれもいません。


知らない土地に1人ぼっちは結構こたえます・・・・・・




米子駅で大山の地鶏を使った「親子丼」

をいただき、午後に備えました。

鶏肉好きにはたまりません。  (^O^)
こちらが、2日間大変お世話になりました

鳥取県消防学校最高最強軍団の方々です。

誰が真のボスだかわかりますか?

ご想像にお任せいたします。

道中にスーツケースのタイヤが摩耗して外れる

などのハプニングに見舞われましたが、

完璧に対応していただき、本当に有難うございました。

温かいおもてなしに心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿