2013年5月16日木曜日

消防大学校(第75期)救急科に感謝!



朝一番で国際展示場駅へ・・・・・・

ここには「東京ビックサイト」があり、昨日から

3日間、大学や教育委員会、小中高校、塾等の

教育関係者を対象とした大きなイベントが行わ

れているのです。



その名も「第4回 教育ITソリューションEXPO」

ソリューションとは業務上の問題点等を解決す

るための情報システムのこと・・・

ご縁があった方を通じて、弊社が提供するあら

たな教育に関するリーフレットを約500枚ほど

来場者に配布させていただきました。

種まきは大切なことですね!

そして午後からは消防大学校へ・・・

全国から素晴らしい救命士の方々が集結して

いましたので、私も「白組」の仲間として、

ホワイトを基調としたユニフォームに身を包み

楽しく幸せな時間を共有させていただきました

写真は同年代の方々です。




学生の中に、あれっ?確かどこかで・・・

私が前職の時、消防大学校(第2期)新任教官

科でお世話になりました熊本の同期生だったの

です。 久しぶりの再会にとっても嬉しかったの

ですが、ゆっくりお話できなくてスイマセン。

m(_ _)m


講義終了後は北海道へ向かいました (*^_^*)

羽田空港内にできた今、とっても勢いのある

「丸亀製麺」の釜揚げうどん!!!

腹ごしらえをしたので、機内では大爆睡中・・・

あっという間に新千歳空港まで到着して

しまいました。 明太釜玉うどん最高 

0 件のコメント:

コメントを投稿