2013年5月17日金曜日

北海道消防学校(第39期)救助科に感謝!


写真のように、講師として

「ターフ・ジャパン・・・・・ターフ・ジャパン・・・・・」

という掛け声と手拍子で迎えられ、最後も見送

られたのは人生初めての経験です。 (*^^*)

サプライズなおもてなしに感謝・感激!!!

担当教官にやられました・・・・・・

こちらが北海道消防学校最強軍団の方々です

本日から急に気温が上昇したようですが、

それにも勝る温かい心を持っている方々です。

昨年北海道に家族でおじゃました事を想い出し

ながら1日、講師を担当させていただきました。

皆様には心より感謝申し上げます。

最後にブログを通じで2つの消防学校に

御礼を伝えさせていただきます。

今週月曜日、鳥取県消防学校に向かう途中、

キャリーバックのタイヤが外れたのを、消防学

校の職員の方がワッシャーを付けて、きれいに

直してくださいました。 \(^^)/




さらに今週筋曜日、北海道消防学校に向かう

途中、反対側のタイヤも外れそうになりました。

それを、同じように消防学校の職員の方が

ワッシャーを付けて、きれいに直してくださった

のです。\(^^)/ 約20キロのバックなので

この2年間相当負担がかかっていたのでしょう




ご多忙の中、すぐに対応していただきまして、心より感謝申し上げます。大変助かりました。

来週からも、このバックを引きながら全国へ出張させていただきますが、

タフ・ジャパンが足元から全国の消防職員に支えられているということを常に実感するために

しばらくは修理に出さず、このままで行こうと思います。

大変心強く感じた2つの出来事でした。 本当に有難うございました。 m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿