2013年7月29日月曜日

保育者たちの実技講習会「サマースクール」札幌会場に感謝!



昨年に引き続き、株式会社メイトさんが

行っている「サマースクール」で声をかけて

いただきました。 \(^^)/ なんと35周年

全国4ヶ所のうちスタートは北海道!!!

普段はANAの利用が多いのですが、

今回はJALにお世話になりました。



無事に新千歳空港に到着し、

タクシーで向かった宿泊先はなんと・・・・・・

そうです。

プリンスといえば西武グループ

写真の札幌プリンスホテルだったんです。!!!

会場は隣の建物で、約300名の保育者とともに

楽しい防災教室を担当させていただきました。



講師控え室でのひとコマ・・・

見てください。

1人半分の夕張メロン

を目の前にした全員の幸せそうな表情を・・・

大人食いで豪快にいただきました(笑)

来週は生まれ故郷の横浜会場です。(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿