2013年8月29日木曜日

山梨学院大学「生き抜く力を養成!災害サバイバルキャンプ」に感謝!



8月25日~5日間のスケジュールで

災害サバイバルキャンプが行われました。

河口湖に向かう途中のSAでは

久しぶりに手のひらサイズの蛾を発見 (>_<)

何かありそうな予感・・・





到着前に妻が作ってくれたお弁当を

いただこうとしたら・・・

史上最強のデザートに感激!!!







雨が止んで虹が出ているのはわかりますか?




いよいよ到着して講義が始まりました。

河口湖自然楽校の中は素晴らしい施設

が多く、学生たちが羨ましいです。











3日間の講義を無事に終えた110名は、

いよいよ集大成でもある富士登山へ・・・・・・

チームSは、全員こちらの光るペンダントを付けて

ご来光を目指し出発しました。





途中、高山病等で数人が断念しましたが

無事に登頂できたメンバーは

ご来光が待ち遠しい様子・・・









昨年同様、素晴らしい雲海です。

大自然の神秘にしばしうっとり (^_^)















証拠としてこの記念写真が必要なんですよね~♪










ここも大賑わいでした。







全員で万歳三唱をしてみました\(^^)/






朝・昼・夜に渡り学生たちと真剣に関わって

くださったタフネスな楽校長を囲んでパチリ


下山は軽く走りながら自己最短の2時間半で

到着! 閉校式を無事に終え、

いよいよ自宅へ戻る途中、

富士山の頂上には雲でできたUFOのような

物体が・・・・・・やっぱり何かあるかも (>_<)

皆さん、本当にお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿