2013年10月24日木曜日

青森県消防長会消防職員研修会に感謝!


生まれて初めて青森県におじゃましました!

全国消防長会青森支部からの依頼で1日、

マエダアリーナという大変大きな体育館で

実施させていただきました。

まずは青森を堪能しなくては・・・

やはり名物のねぶたは迫力が凄かったです!









   不動明王破邪の剣






 こちらは「炎」という作品です。






いいですね~





青函連絡船戦災の碑・・・

津軽海峡冬景色にも出てきます。








何だか癒されます















ん?と思っておもわず入ってしまったラーメン屋さん

味噌とカレーと牛乳?

芸能人もたくさん訪れていた有名なお店でした。

大変美味しく、体がポカポカ温まってきましたよ!










大変目立つ建物です。

最近開発された

ウォーターフロントの一角にあります。






中ではやはり・・・本物の津軽三味線でした。





2階の休憩室からはこんな贅沢な眺めが・・・

ここで少しパソコンを開き、

できる男を装いながら(笑)

仕事をさせていただきました。





見てください。このパワー

東北の底力が画面から伝わりますか?

最後は額から汗がしたたり落ちていましたよ!

皆さんとの出会いはとっても素晴らしい時間

なりました。


この度、大変お世話になりました

青森県最強軍団の方々です。

素敵なご縁をいただきまして

心より感謝申し上げます。

青森最高 \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿