2013年10月29日火曜日

福島県白河地方広域市町村圏消防本部互助会に感謝!








とっても品のある町です。

城山公園、この度とっても楽しみにしていたところの1つ











市のシンボルでもある白河小峰城

平成22年には国指定の史跡にもなりました。

しかし東日本大震災の影響で崩れた石垣を

当時の作り方で時間をかけながら丁寧に

復元中です。



大勢の方が体育館に集まっていただきました。

非番等でお疲れの中、本当に有難うございまし

た。 <m(__)m>

                        

 

 

上が初日の28日

左が2日目、29日のメンバーです。

あれっ?同一人物がいますが、おわかりになり

ますか?

とっても筋肉好きの方だそうです。(#^.^#)




正解はこちら・・・

本来であればお休み中でしたが、

曜日なので出勤してくださいました。

すごい・・・本当に好きなんですね

なんと、名物の素敵なだるまさんを

いただきました! 良いことありそう (#^.^#)




白河の最強軍団の方々です。

消防大学校新任教官科同期の方も

来ていただいて・・・本当に嬉しいです。

素晴らしいチームワークに感激しました。

2日間大変お世話になりました。

そして、最後になりましたが、上半期半年間に

渡り全国政令市消防職員が支援をさせて

いただいた双葉地方広域市町村圏組合の

情熱係長(冷静に燃えるお手本のような方)

と久々の再会をさせていただきました。

想いをしっかり伝えていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿