2013年11月12日火曜日

長野県岳南広域消防組合「健康講座」に感謝!



「戦略的メンタルタフネス」 というテーマで

メンタルヘルスの健康講座を担当するという

大変嬉しい機会をいただきました。

2日間で80名近い方々が都合をつけて参加

してくださったこと、心より感謝申し上げます。


夜には消防学校でお世話になった方々を

中心に懇親をさせていただき、質問攻めに

あいましたが、大変有意義な時間を共有

(ここでは言えないことも・・・笑)

させていただきました。









長野県から鎌田家とタフ・ジャパンを支えてくださっている

元教官の方です。

企業でいえば、筆頭株主のような方・・・

本当にいつも有難うございます。



長野県といえば・・・お蕎麦でしょう。

ここのお蕎麦は歯応えもあり、とっても美味!

天ぷらもサクサクで最高でした。

またゆっくり家族で旅行したいところです。

皆さんのおもてなしに感謝申し上げます。

2 件のコメント:

  1. 岳南広域、勝山2013年11月14日 12:46

    鎌田さん、こんにちは!
    改めてまして、二日間の貴重なご講義をありがとうございました。
    素晴らしい内容でした。

    三時間があっという間に過ぎ、楽しみながらも、
    非常に勉強になりました。
    懇親会にもご参加頂き、ありがとうございました。

    タフジャパン、鎌田さんの今後ますますのご活躍を
    期待しております。
    ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 勝山さん、こちらこそ感動の2日間をプレゼントしていただき、本当に有難うございました。
      ちょうど雪が降ってきたのが、かえって思い出深い印象となりました。
      今後も末永く筆頭株主でいてください。(笑) 本当に有難うございました。

      削除