2014年2月17日月曜日

広島県消防学校(第37期)救助科に感謝!


3年前からご縁を繋いでいただいた教官です。

今年度で消防学校をご卒業 (T_T)

本当に本当にお疲れ様でした。

今後も末永いお付き合いをお願い致します。

45名の受講者の中で一際さわやかな人物が

前列に座っていました。

声をかけたらなんと、母校日体大の同窓生!

襟にシンボルマークであるサクラが・・・

わかりますか? 

始発で出発し、終電で帰る弾丸出張です。

最後は駅構内で「カキ定食」をいただき

新幹線を乗り継いだ後、

無事に帰宅することができました。


今回は家族へのお土産としてカキ三昧

炙りから調味料まで・・・

ご存知の方も多いと思いますが、英雄ナポレオンは、かつて三食の

食事すべてにカキを食べていたそうです。



だからというわけではありませんが、とにかく美味しいのです。

またご縁があることを楽しみにしております。 <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿