2014年2月20日木曜日

学校法人大原学園「トレーニング実習」に感謝!



「資格の大原」で有名な学校法人大原学園さんとご縁を

いただくことができましたが、まさか、このような日が来るとは

思ってもいませんでした。 本当に嬉しいことです。

全国の消防本部等にもOB・OGが大勢活躍していますので、

これを機会に末永くご縁が続くことを願っております。(^^)v




見てください。この熱気!!!

体育館でトレーニング実習を終えた後の

有り余るエネルギーが伝わりますか?

私の半分以下の年齢が多く、

可愛い教え子達に恵まれました。


最後に先生方の「気合!」をご覧ください。

カリアゲ&スマイルという変わった男ですが、

私を仲間に入れていただき、

心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿