2014年5月1日木曜日

宇都宮市消防本部「安全管理研修会」に感謝!



出番を与えていただきまして感謝申し上げます

大変きれいな庁舎で、イケメンの担当職員方が

心地良く出迎えてくださいました。
 
 



非番等でお疲れの中、最初から最後まで

集中して参加してくださり、本当に有難うござい

ました。 「会話と対話」の違いがポイントです。

是非、普段の生活や職場での訓練等に

活かしていただければと思います。







「常に1対1で目を見て真剣に関わる」

このことを自分自身も心掛けております。



アイマスクでこのような体験も (*^_^*)

不思議と壁が消え、自分の心が開放でき

言葉という武器が使いやすくなります。

自分や相手の心の訴えにも気づきやすく

なるのです。







終盤は「アキレス腱」をテーマに

公務災害防止の実技です。

「転倒」や「腰痛」は怖いですから・・・







素晴らしい出番と素敵な出会いをいただいた

担当者の方々です。

お声をかけてくださり、あらためて感謝申し上げ

ます。 集合写真はこちら・・・














終了後は、FSジャパンに立ち寄り、会社訪問

「熱い想い」を共有し今後の展開が楽しみです。

そして夕食は初体験の「ぎょうざ丼」

腹ごしらえしてから福島へ向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿