2014年5月12日月曜日

宮崎県消防学校(第59期)初任科に感謝!


朝一番で宮崎へ・・・始発で間に合いますので

世の中すごいです。

昨年の同期Tシャツを見せていただきました。

素敵なフレーズが・・・・・

やはり偉大な言葉ですね (^^)/


この度お世話になりました宮崎県消防学校

最強軍団の方々です。いつも心温まる

おもてなしを本当に有難うございます。

元気でエネルギーが有り余る学生たちから、

MRT(マッスルレボリューションティーチャー)

という光栄なあだ名をいただきました!

2 件のコメント:

  1. あの御言葉が宮崎県にまで広がっていることに感動しました。

    返信削除
    返信
    1. よ41311ゆさん、コメント有難うございました。あの素晴らしい言葉は全国の消防だけでなく、命を守る仕事についているセイバーの方々にも広がっているのです。言葉の力は本当に偉大ですね。

      削除