2014年6月17日火曜日

広島県消防学校(第20期)初級幹部科&(第93期)初任科に感謝!

  写真は初級幹部科の皆さんです。

  公開講座の6名も参加され

  他機関との連携というテーマで

  座学の時間を過ごしました。

  掛け算の組織を創り、生き残るた

  めにはどの業界においても大切な

  ことです。

下の写真は初任科の皆さんです。

6か月を3クールに分けて考えると6月と7月は多くの壁にぶつかり、成長が難しい時期です。

さらに前進するために目標に向かってもがく人間と、1クール目の勢いの惰性で進む人間と

大きな差が出てきます。 ブレーキを掛け過ぎず、自分を信じてもっと攻めてほしいと思います。

今の時期をもがき苦しみながら前進したものだけが卒業時にやりきった達成感を味わえるのです。

今後の伸びしろを期待しています。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿