2014年6月30日月曜日

学校法人 大原学園「トレーニング実習」に感謝!


若いって、それだけで素晴らしい・・・

昨年度に引き続き、今年入学した公務員等を目指している学生たちの「トレーニング実習」を

担当させていただく機会に恵まれました。

初対面でしたが、私に興味を持っていただき、2時間後にはハイになったこの状態(*^_^*)

エネルギー溢れる皆さんと会えるのは残り4回程度・・・

「身体を鍛える」ことは「タフに生き抜く」こと

骨まで豊かに育てることでタフに社会を生き抜く「体力や耐力」が身につくと信じています。

感奮興起 共に精進していきましょう!






終了後は虎の門にある日本消防会館(ニッショーホール)へ

写真は最近オープンしたばかりの虎の門ヒルズです。

防火・防災協会、日本消防協会、公務災害関係、出版会社等

ご挨拶や情報収集を兼ねながら多くの方々と交流させて

いただきました。 しかもジャージで・・・ (照笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿