2014年8月28日木曜日

山梨学院大学「サバイバルキャンプ」に感謝!




今年で3回目 \(^o^)/

どんな学生さんと出会えるかワクワクしてます

写真はインパクトのあるほうとう屋さん



今年もお世話になります。

「森と湖の楽園」 

やっぱり自然は癒されます♪




チェーンソーでの手作りオブジェたちが

迎えてくれました。

1日講義を担当させていただいた後は

恒例の富士登山 (^^ゞ

ライトで足元を照らしながら

ひたすら登るのみ・・・自分との闘いです。

一歩ずつ前進しながら強くなっていくのです。

ガ~ン!!!

しかし予想通り天候が悪く、ご来光どころか

雨にうたれてしまいました。

もう一度修行に来なさいというメッセージだと

受け取ることにしました。



最後は白馬でお許しを・・・

何だか良いことがありそうな雰囲気を

かもし出していますね。


それでもまだ足りない人には

ゼロ戦が近くの場所で展示されていましたので

思わずパチリ (*^_^*)




こちらにもありました。

かっこいいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿