2014年9月29日月曜日

鶴見区役所全職員対象「防災研修会」に感謝!

この度は、言葉に表せないほど嬉しすぎる出番をいただきましたこと、
 
あらためて御礼申し上げます。
 
0歳から22年間お世話になった鶴見という故郷で、地域を守る区役所行政職員の方々に対して
 
防災研修を担当させていただけるという思いもがけないチャンスをいただきました。
 
前職で初めての配属先も、鶴見区でした。
 
5日間の中で多くの方々とお話をさせていただきましたが、小学校の先輩、中学校の後輩、
 
高校の後輩、そしてインストラクターをしていた時の会員さんまで・・・
 
さらに前職である横浜消防のOBも!!!  地元ならではの嬉しい出会いでした (*^^)v
 





総合庁舎です。
 
 
 
 
 
 
 
 
第4回
 
9月24日のメンバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第5回
 
9月29日のメンバー
 
 
 
 
 
 
 
 
鶴見区を支えている災強メンバーの方々と
 
終始大笑いしながら
 
大いに語り合ってきました !(^^)!
 
出番に感謝!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿