2014年10月23日木曜日

和歌山県消防学校(第16期)救助科&聴講者に感謝!




前夜、大阪の堺で宿泊

おいでやす!

素敵な言葉の響きですね。 (*^_^*)


和歌山県消防学校に到着すると

すぐ目に飛び込んできたのは

心を込めて整備されたグランドです。

しかし、手前にはイノシシの足跡が・・・ (T_T)




2年に一度行われる救助科

21名の聴講者も参加され、

最後の最後まで楽しく行うことができました。

非常に意識レベルの高い質問まで・・・スゴイ


私と同年代のエネルギッシュな方々 (*^_^*)

我々の底力は半端ありません。

総代は綱引き競技現役選手なんです。

特別なシューズを履いている方ですよ。




日体大の後輩と出会えました!!!

特別な嬉しさがあります。



和歌山県消防学校最強軍団の方々です。

いつもとっても温かく出迎えてくださるのです。

お人柄が最高 (^^ゞ


宣誓 (^^)/

私は〇〇〇〇を⦿⦿⦿のまちにするため

◎◎◎◎制の導入をここに宣言いたします!

郷土愛の強さから爆弾宣言も飛び出しました。


最後の最後まで多くの学生から声をかけて

いただきまして、この道に進んだ幸せと決意を

新たにすることができました。

梅干しで疲労回復し、また頑張ります。

皆様、本当に有難うございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿