2014年10月4日土曜日

愛媛県消防協会中予支部女性消防強化対策研修会に感謝!


初めての愛媛県、もちろん初めての松山城

ホテルから見えたので、ワクワクです。

町の元気印として女性消防団員がとっても

元気な中予支部から講義依頼をいただく

機会に恵まれました。





松山城にはリフトで向かいます。





天守閣からの 眺めを楽しみました!




こちらも・・・





こちらも・・・




そしてさらに・・・

多くの方が 訪れていましたよ!





消火栓・・・とっても時代を感じますね。 (*^_^*)





天候にも恵まれ、お城好きにはたまらないと言われる

ベストショットはこちら!!!  \(^o^)/




NHK「四国遍路1200」キャンペーンの

マスコットキャラクター

「お遍路どーもくん」にバッタリ出会えました!






町には素敵なラッピングが・・・

美術部の子供たちが描いたそうです。






蒸気機関車の路面電車で有名な

坊ちゃん列車にも会うことができました!

息子が喜びそうです。





そしてこちらが笑顔の元気印集団である

女性消防団員の方々です。

終始楽しく、最後の最後まで笑顔満載で

参加してくださいました。

最後にはちょっと涙も・・・



素敵なムードメーカーの女性と

お会いすることもできましたので、

とっても良い思い出となりました。

またお会いしたいですね!  (^^ゞ




消防大学校での出会いがきっかけで

2日間大変お世話になりましたKさんです。

またお会いできることを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿