2015年3月10日火曜日

1泊の家族旅行に出かけてきました!




昨年同様、マホロバマインズ三浦に1時間で到着!!!

まずは楽しみにしていた「家族狩り」ではなく「いちご狩り」 🍓

たしか昨年、「家族狩り」という末恐ろしいドラマがありましたね~



ところで、画面ではなかなか伝わりませんが、

巨大に育ったイチゴを発見 (^^)/

下が通常サイズなんです。 体積はなんと4倍程!!!





体中を水分で満たした後は

油壷マリンパークへGO!

平日ですし、かなり寂しい館内でしたが

息子は大喜び (#^.^#)




息子が小さすぎる~

というかマンボウがでかずぎる~





夕食は楽しみにしていたバイキング

マグロなどの刺身や三浦野菜が食べ放題

モラルを無視したご年配の方々の争奪戦は

本当に凄かったです。



食後に妻はサプライズのエステサロンへ

特別疲労回復コースをプレゼント 

私と息子は写真の通り

笑いヨガ体験やじゃんけん大会に参加


そのおかげか、

浴衣を着て最後まで楽しそうに笑っていました。

家族の笑顔を見るのが何よりの幸せで

明日からの活力になりますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿