2015年4月20日月曜日

茨城県立消防学校(第99期)初任科に感謝!



月曜日から素晴らしい学生たちと出会うことができました。

イケメンの総代も決まり、副総代も完璧なサポート体制、赤い腕章が誇らしげに見えます。

ただし124名という大所帯なのでサボることができるのも事実 ^_^;

教育の質を上げるための場づくりとして一人ひとり何ができるのか・・・

小さなチャレンジを繰り返しながら大きく成長していくことを願っております。

「挑戦は成長を約束する」 お互い夢の実現に向かって頑張りましょう! \(^o^)/


そして講義終了後は楽しみにしていた

情報交換会へ・・・「消防女子」に囲まれた

「消防男子」2名 (*^^*) タジタジです(笑)

終始笑いの絶えない素敵な時間でした。

またお会いしましょう! 出会いに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿