2015年5月8日金曜日

福島県消防学校(第77期)初任科に感謝!



本日は連休半ばの筋曜日

どんな学生達に会えるのか

朝からとっても楽しみにしていました。

91名の瞳は終始キラキラ☆しており

1年中ギラギラしている自分を反省しました 笑


午前中は座学・午後は実技

お昼休みのDVDは女子学生が1番最初に

教室に待機しており、貪欲に学ぶ姿勢が

とっても嬉しかったです・・・

※全て写真が鮮明なのはプロの幸福カメラマン

Sさんのおかげです。出会いに感謝!

郷土愛溢れるチームFの面々

偉大なる先輩の姿を見て

強く・大きく成長することを願っております。

最後は超元気なショット!全員がこんなに

エネルギッシュな集合写真は他にありません。






























最後に、こちらの写真は

福島県消防学校最強軍団の方々

学校長を頭に一致団結した

ムードが漂っています。

素晴らしい出会いに感謝!








3 件のコメント:

  1. 大槻 貴之2015年5月9日 21:34

    昨日は来社いただき、ありがとうございます!
    村島、小生とも、前向きに検討しております。
    部長承認のハードルがありますが、何とかプッシュしたいと思います。
    個人的な意見ですが、講義だけの教育は眠くなり、うんざりです、、、

    返信削除
    返信
    1. 大槻様、メールをいただきまして感謝申し上げます。なお、昨日は遅い時間まで大変失礼いたしました。しかし直接お会いしてお話ができて本当に良かったです。ただ、自宅までの終電が無くなり郡山から深夜高速バスで戻ることに(笑)それくらい夢中になって話を伺ってしまいました。ご縁が繋がることを願っておりますので、くれぐれもご無理のない範囲で前向きにご検討願います。参考までに私の頭の中では既に楽しく充実した教育訓練イメージが出来上がっております。

      削除
    2. 大槻 貴之2015年5月9日 23:11

      それはとんだ災難でした。、新幹線に乗って、東京(新横浜)に間に合う時間だったと思ってましたが、、、申し訳ありません。鎌田先生にとっては、「人間万事塞翁が馬」のように、前向きにとらえていらっしゃるかもしれませんが(^-^;

      削除