2015年9月28日月曜日

栃木県消防学校(第33期)救助科に感謝!

本日は34名の精鋭と出会えました。

3割は初任科で1度お会いしており、5年前の

起業時に新人だった学生とも再会

お互いの成長を再確認することができました。

今後も地域防災に貢献するまで、戦略的

リカバリーを怠らず身体を労り続けてください。

私も全力でサポートさせていただきます。


なお、途中で声をかけてきてくれた

日体大の後輩です。

実に爽やかで、もっと長くお話ができればと

思いました。

きっと何処かで再会するチャンスに恵まれると

思います。また会いましょう!感謝 <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿