2015年9月9日水曜日

北海道消防学校(第43期)救助科に感謝!







羽田を17時に出て、無事に新千歳空港

そして札幌に到着しました。 (^^)v

こちらがお世話になったホテルです。

あまりの広さにビックリ!




早朝、野幌駅に到着、駅前ロータリーも

見ちがえるほど綺麗になっていました。




こちらは救助科の総代で私とほぼ同年代・・・

そのタフさに尊敬いたします。スゴイ (@_@)

下の写真は、拍手で出迎えていただき、

拍手で見送ってくださった救助科の方々です。

ネイビーが似合う機動隊の方とも情報交換

本当に有難うございました。 <m(__)m>






北海道消防学校最強軍団の方々

いつも大変お世話になっております。




バージョン2

今回、大雨により飛行機の最終便が送れ

羽田から自宅に戻れず、ファーストキャビンで

急遽宿泊となりました。 (>_<)

さらにさらに、行き帰りで2本の傘を無くして

しまい散々でしたよ~ (T_T)











0 件のコメント:

コメントを投稿