2015年10月20日火曜日

㈱ダスキン様(第18期)成長塾に感謝!

 
今回も様々なご縁が繋がり、新宿住友ビル内にある株式会社ダスキン様で「成長塾」の
 
講師を担当させていただくという大変有難い出番をいただきました。
 
大変失礼ながら、ダス筋様として消防筋肉と筋肉繋がりという運命を勝手に感じております。
 
午前中の講義からご一緒させていただいたおかげで、多くの学び、気づきがあり
 
午後からの講義に活かすことができました。  いただいたテーマは「生きる力を育てる」
 
 
 
 
 
前向きな方々と共に過ごすことで、私自身も一緒に成長出来たような気分に・・・ ^_^;
 
講義では段ボールを組み立てて究極の逆算思考を体験したり・・・
 
その後の懇親会では多くの方々と共通点で話が弾んだり、昨年の塾生と再会できたり・・・
 
あっという間でしたが、道徳的な人間力を社内全体で大切にしている社風もあり、
 
モラロジー(道徳科学)を学んでいる私には、とっても心地良い空気感なのです。
 
今後も末永くご縁が続くことを願っております。 笑顔溢れる集合写真はこちら!
 
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿