2015年11月11日水曜日

茨城県立消防学校(第100期)初任科(第12期)警防科に感謝!

後期→幸期初任科69名と警防科の諸先輩方26名合同での「消防體育」

お互いに良い刺激を与えながら心と体と勇気を扱いました。

特に感じたのは初任科の「勇気」

わからないことを質問する勇気、手を上げる勇気、前に出る勇気、変なプライドを捨てる勇気、

素直になる勇気、声を出す勇気、勇気付けの行動ができるための言葉がけをする勇気 等々・・・

1人ひとりのやる気は凄いのですが、何かが噛み合っていない空気感を感じました。

もったいない(*^_^*)

入校1ヶ月あまり、今ならまだボタンの掛け違いを修正できる時期です。

消防體育が少しでもきっかけになれば・・・諸先輩方のご協力に感謝致します。

共に精進していきましょう。 (^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿