2016年2月19日金曜日

第8回 心と体のストレッチ(通称:絆体育教室)に感謝!

「今こそ、ダイエット細胞を刺激する ~ 血流アップで心も体もぽっかぽか! ~」

2月は冷えますから、このようなテーマで実施させていただきました。

体操したりストレッチしたり、坐禅は全員の足にアルミホイルを巻き、全員の足を接触させた状態で

横になって20分、アルミホイルは熱伝導率も高く、体からの輻射熱も利用してポッカポカに!

途中でイビキも(笑)

そしてフィナーレは、レイを付けて西城秀樹さんになりきり 「ヤングマン Y・M・C・A」 を

肩甲骨を大いに動かしながら全力で踊るという大大大自己満足?な時間となりました。\(^o^)/

参加していただいた方々はこちら・・・懇親会も大いに盛り上がりましたよ~





0 件のコメント:

コメントを投稿