2016年2月23日火曜日

全国消防協会主催「近畿地区支部消防実務講習会」に感謝!



また1つ妄想が現実となりました! !(^^)!

大阪・兵庫の消防職員を中心に約150名ずつ

2日間で合計300名近くが大阪市消防局に

集結!怪我防止のため実技や座学を6時間

共にすることが叶ったのです。




「怪我防止のためのアクセル&ブレーキ

コントロール」 というテーマで実施

5つの行動習慣を1つ1つ紐解いて

心と体で理解していただきました。真似ではなく

自分の肚の底まで落し込んで咀嚼し、

目的に沿った独自のやり方にすることが大切



こちらはタカラトミーのトミカと大阪市消防局が

タイアップして 誕生したセイバーミライが乗る

トヨタFJクルーザー(実働車)です。

発想・企画・実行力が半端ありません。 (^^ゞ

2日間大変大変大変お世話になりました最強スタッフの方々

懇親会の席もまるでディナーショーに招かれたような面白さ (^^♪

コンビを組んでデビューする日も近いのでは?

集合写真の掛け声はもちろん

「夕やけ~ にゃん にゃ~ん!!!」

下の集合写真は22日と23日に参加してくださった方々

本当に有難うございました。 貴重な出番に心から感謝! 

またお会いしましょう  <m(__)m>
22
23

0 件のコメント:

コメントを投稿