2016年3月9日水曜日

東京ガス(株) 支社・支店所属員研修会(第2回目)に感謝!

昨日に引き続き、研修2日目、本日はどんな出会いがあるのか本当に楽しみです。

「最幸チームのつくり方」 というタイトルで多くの自問自答をするカリキュラム

皆さんは頭の筋肉痛に耐えられますか???(笑)

サプライズで上司からプレゼントがあったり、キャンプファイヤーのような雰囲気で語り合ったり・・・

何だか皆さん1人ひとりの人間の幅や奥深さに触れることができてすごく嬉しかったですし、

感慨深い気持ちになりました。

人間って素晴らしい・・・仲間って素晴らしい・・・チームって最幸だ!!!





上が午前中・下が午後の参加メンバーです。最後まで一生懸命受講していただきまして

本当に有難うございました。大変お疲れ様でした。

GKをされていたイケメンサッカー選手との出会い等も大変刺激的でした。\(◎o◎)/!

皆さんと一緒に学ぶことができて幸せな2日間でした。心より感謝申し上げます。 <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿