2016年4月13日水曜日

消防庁消防大学校(第73期)救助科に感謝!

北海道から沖縄まで、60名の精鋭の方々とお会いすることができました。

前職でお世話になった救助隊長とも再会、大変嬉しい出番をいただきました。



教育がスタートして3日目ということもあり、トレーニングよりチームビルディングを中心に

これからの教育における「場づくり」を行い、あっという間の4時間が過ぎてしまいました。

最後の最後まで、私を仲間として受け入れてくださった学生の方々、本当に有難うございました。

今後のご活躍をサポートさせていただきますので、末永く宜しくお願い致します。 <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿