2016年7月19日火曜日

北海道函館地方ブロック消防職員協議会研修会に感謝!






この度は、函館地方から依頼をいただき、日帰り弾丸ツアーでの

出張となりましたが、今年大きな話題の1つ「北海道新幹線」に

乗車することができました。 \(^o^)/

楽しみにしていた青函トンネルは暗くてあっという間 ^_^;

しかし乗り心地は最高です。





新函館北斗駅からは函館ライナーに乗り換え

多くの乗客が観光等の目的で来ている

感じです。




コアスタッフの方々と現地で合流

駅前は新鮮な魚介類で大賑わい (@_@)



魚屋の息子として育った自分にとって

魚市場を思い出すような光景ばかり・・・

ワクワクが止まりません。








各店舗にはご覧のように

多くの著名人が書いたサインがズラリ・・・



無事に3時間の研修会を終え、函館空港へGO!



写真は、8月9日~11日に行われる「姥神大神宮渡御祭」のPR

市民総出で盛大に街を挙げて賑わう祭りとなっていて、

ヤマと呼ばれる13台の絢爛豪華な山車が町中を練り歩く

そうです。



19時30分には函館を飛び立ち

羽田空港へGO!

本当に あっという間の1日でした。 (T_T)

羽田空港にはベンツの新しい車が・・・

ここを見る度に帰ってきた実感があります。

最後は20代~50代の筋肉好き?な協議会

メンバーとの集合写真、函館は最高でした!

貴重な出番に感謝! <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿