2016年7月30日土曜日

地元で「ラジオ体操のお兄さん」として認めていただきました!

地元で元スポーツ推進委員や、現防災協議会のメンバーとして活動させていただいている様々な

ご縁が繋がって、公益財団法人藤沢市みらい創造財団主催、藤沢市と教育委員会が共催という

大きなイベントで「ラジオ体操のお兄さん」という貴重な出番をいただきました! \(◎o◎)/!



昨年は夏の巡回指導としてNHKの先生方がお越しいただき、ピアノの生演奏による公開生放送が

ありましたので2600名も集まった実績があり、今年はその続編なんです・・・

そこで、昨年復刻したばかりの「幻のラジオ体操第3」を特別企画の目玉として実演することで決定




本番まで何度も何度も練習を重ね、当日は最高すぎる天候の中、ご覧のように早朝から大勢の

方々が会場いっぱいにお集まりいただきました!市長のご挨拶後、ラジオ体操第1・第2・第3

そしてJ:COMさんのゆるキャラによるざっくう体操やお楽しみ抽選会まで・・・




梅雨明けの翌日のため、どんどん気温、そして湿度が上昇してくる中、最後まで大勢の方々が

ご参加してくださり、本当に有難うございました。 <m(__)m>


<写真>

上) 私は左端でエンジ色のポロシャツを着て舞台の上で体操を行っています。

下) 集合写真は主催者の皆様、仲間に入れていただきまして心より感謝申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿