2016年9月23日金曜日

北海道消防学校(第45期)救助科に感謝!


北海道に到着しました!!!\(^o^)/

何故かテンションが上がります。


写真は札幌駅・・・講義前日の早朝9時台に

到着しましたので、札幌市内を散策開始 (^^♪




大通公園では様々なイベントが・・・

カッコイイ馬車、目立っていましたよ~

あれれ?散策のはずが、気が付いたら

最近壊れた3つのアイテム(パソコンのマウス・

携帯カバー・アンダーアーマーで30㎝の靴)

以上3点をご購入、単なる買い物になって

しまいました。^_^;


上の写真は1日ご縁をいただいた精鋭の方々

救助隊の方々には本当に頭が下がります。

左の写真は北海道消防学校最強軍団の方々

毎年出番をいただき心より感謝申し上げます。


皆さんの無限大のチャレンジ精神をいつも

見習っておりますが、器が大きすぎます ^_^;



新千歳空港でお決まりのお店に入り

ランキング№2の御膳をいただきましたが、

№1との差が何となくわかりました。

やはり2位じゃダメなんですね・・・


22時過ぎ、無事に羽田に到着!

お決まりのベンツ写真

何故か足を止めて撮影してしまうのです。

さぁ、明日は早朝4時起きで富士の麓へGO!

毎日、誰かに必要とされていることに大感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿