2016年12月9日金曜日

群馬県消防学校(第26期)初級幹部科に感謝!







栃木県から群馬県に移動して

やっと高崎に到着 \(^o^)/

目力のある「高崎だるま」が出迎えてくれました。









宿泊先は、皆さんご存知かもしれませんが、

先日、マツコさんの番組でビジネスホテル№1

に輝いたところに思い切って宿泊 (^^♪

何だかワクワク感が止まりません。




部屋も広々としていて仕事をするには最適





もったいないくらいの空間です。





洗面台やシャワールームもこのとおり







そしてなんと、各部屋にマッサージチェアが完備

思わず使ってしまいました。 (#^.^#)














これはホテルと無関係ですが、

駅前のコンビニで販売していました。

イカのスナック菓子が好物な妻へのお土産です。😊





就寝前は炭酸泉の大浴場にも入り、熟睡した朝は

素敵な小川が流れるリゾートホテルのようなラウンジで

朝食ビュッフェをいただきました。

何だか贅沢な一時です。










さぁ、今日一日のエネルギーを

存分にいただきます。 )^o^(

野菜も何もかも本当に美味しい!!!



こちらは群馬県消防学校最強軍団の方々・・・

何度も取り直したかいがあり素敵な1枚です。

最後は、筋曜日に消防體育(健康管理含)を

ご一緒させていただいた方々と記念撮影 (^^)v

組織の中枢を担っていく立場なので、今後の

ご活躍を心から応援しております。 感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿