2017年3月24日金曜日

第12回 心と体のストレッチ(幻のラジオ体操第3)に感謝!



おかげ様で2年と4か月に渡る「心と体のストレッチ講座」の全てを無事に終えることができました。

スタートは2014年12月5日から、2~3か月に1回ずつ行い、全部で12回!!!

企画や募集等を担当してくださるスタッフの方々、毎回金曜日でしたが飲み会を断ってでも

参加していただいた多くの方々によって何とか支えられながら続いてきました。

この場を借りて、あらためて関わっていただいた皆様には心より感謝申し上げます。<m(__)m>



毎回テーマが違うために多くの学びと気づきをいただき、毎回新鮮な気持ちで行っていましたが

一番の楽しみは何より終了後の懇親会 !(^^)!

異業種の方々の様々なお話は毎回大盛り上がりで、実技の最中より時間が経つのがあっという間

に感じていました。



次年度からは今のところ案ですが、「東京防災」の内容を実際にみんなでやってみよう!という

企画を考えております。知識はもう十分だと思いますので、知恵として活かすためには、実際に

やってみて「できる!できた!」を積み重ねていけたらと妄想しております。

引き続き何卒宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿