2017年4月19日水曜日

三重県消防学校(第54期)初任科に感謝!




今年も消防学校に宿泊しながら1.5日間の出番をいただきました。

本当に有難いことであり、心より感謝申し上げます。

まずは戦の前に腹ごしらえということで、四日市名物の「トンテキ」

を元教官の方と近況報告会を兼ねてしっかり味わいながら

エネルギー充電してきました。 \(^o^)/ めちゃウマです。

ちなみにキャベツは、これでふつう盛りなんです。







私と大学が同窓の学生がいましたのでパチリ!

骨までしっかりとした身体つきをしております。

いつも温かく迎えてくださる

三重県消防学校最強軍団の教官方・・・


最後に超エネルギッシュな81名 !(^^)!

三重県を強くするために消防士を選択した

郷土愛の強い集団です。次回さらに成長した姿

で再会できるのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿