2017年4月12日水曜日

栃木県消防学校(第65期)初任科に感謝!


宇都宮にある栃木県消防学校へ到着したら・・・

なんと!永久欠番として3番のロッカーを与えて

いただくことができました。\(◎o◎)/!

チームの一員であるという証です。

本当に嬉しいことです。


さらにロッカーを開けると大きなスリッパが・・・

なんと30㎝!!!

最幸のおもてなしを受けることができました。

皆様のお心遣いに大・大・大感謝です。



本日出会った学生たちは女性3名を含む総勢72名、社会経験のある素晴らしい総代の下、

良いスタートができているようでした。皆さんの貪欲な目を見ているとこちらも真剣になりますね。

最後までエネルギッシュな集合写真はこちら!















こちらは栃木県消防学校最強軍団の方々・・・

教育生のために全身全霊を傾けて常に様々な

ことにチャレンジされています。

学生たちが本当に羨ましい・・・

遅い帰宅となりましたが、妻の手料理を美味し

くいただきました。大好物の1つである鶏ハム!

さらに、帰宅直前に近所のスーパーで見つけた

3大燻製シリーズ(手羽元・ささみ・手羽先)を

手土産にして1日を振り返りました。幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿