2017年5月11日木曜日

鳥取県消防学校(第2期)初任総合教育に感謝!



本日は始発の便で鳥取県へGO!

写真は羽田空港にいつも展示されている

ベンツの輝かしい車両の数々・・・

何故かいつも撮影してしまいます。 (*^_^*)




カッコイイですね~





米子鬼太郎空港に無事到着 \(^o^)/

空港で少し事務仕事をした後、電車で最寄り駅まで移動です。

ん・ん・ん?

ホームには誰もいない様子・・・






反対側を見ても誰もいません。

本当に電車は来るのだろうか?

と、心配していたところ・・・




なんだ・・・先に待っている娘さんがいました。

一安心 (*^_^*)




電車の中に、たくさんの男性も

いましたので、さらに一安心 (*^_^*)









到着したホームにも隠れていました。

なんだか、いつでもどこでも誰かに見られているような気が・・・

有難いことに1日半という貴重な時間をいただ

きましたので、1人ひとりとじっくり接することが

できました。自主・自律・自治 等々を大切な

キーワードとして教育されているそうです。

担当教官は皆さん本当に情熱的で24時間

ずっと学生のことを考えているようでした。

こちらは鳥取県消防学校最強軍団の方々・・・

本当に多くのことを学ばせていただきました。

最後は女性1名を含む37名の学生たちと

記念写真「130dbでタフ・ジャパーン!!!」

今後も皆様のさらなるご活躍を、心より応援

しております。出番に大感謝!<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿