2017年5月17日水曜日

北海道消防学校(第46期)救助科&(第140期)初任科に感謝!




本日15日の月曜日、海上自衛隊の方々の

講義を無事に終え、羽田に向かいました。

お決まりのベンツ車ですが、大迫力です。

救助科の方々は本当に個性豊かな方が多く、

心の底から楽しませていただきました。 (^^ゞ

左は男気溢れ、周囲の学生から絶大なる

信頼を得ている総代と、パワーリフティングを

愛する「気は優しくて超力持ち」の方です。

下は皆さんとっても良い表情ですね。おかげ様

で、良い空気感で終えることができました!





初日を無事に終え、行きつけのお店で

男飯のメガ盛りです。!(^^)! 翌日は144名

(女性12名含)の初任科、人間関係の構築を

はじめ多くの刺激を共有、所々に無限の可能性

を感じました。若いって本当に素晴らしい!


2日間大変お世話になりました、

左は北海道消防学校最強軍団の方々です。

毎回多くの刺激と学びをいただいており、

出番と出会いに感謝申し上げます。



最後は新千歳空港で「松尾ジンギスカン」

をいただき、最後の最後まで北海道を

満喫させていただきました。

これから羽田に向かいます。では (^.^)/~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿