2017年6月14日水曜日

学校法人 大原学園「トレーニング実習」に感謝!




























有難いことに、今年も貴重な出番をいただきました。関係者の方々には感謝申し上げます。

4月に入校し、2年間教育の1年目、公務員(公安職含む)を目指す方々に対して

「トレーニング実習」と題し、心や體の育て方の一端を共有させていただきました。



ご覧の写真の通り、昨年以上に元気で爽やかな約120名の学生たちが出迎えてくれました。

コンビニにいる時から声をかけてくれたり、トイレの中でも声をかけてくれたり、

その期待に応えなければと、10分間筋トレを行い、パンプアップしてから登場しました。(笑)



皆さんを見ていると、若いって素晴らしい・・・毎回素直にそう感じます。

7月は大きな声を出しながらの体力向上体操?です。 !(^^)!

無限のエネルギーと無限の可能性に期待して、今後も引き続き宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿