2017年6月21日水曜日

海上自衛隊厚木基地(中級海曹講習)に感謝!
























素敵な写真が届きましたので、掲載が遅くなりましたがご報告させていただきます。

数年前から高校サッカー部後輩の繋がりで、海上自衛隊厚木基地で年2回行っている

中級海曹講習にて貴重な出番をいただきました。 \(^o^)/



研修は数日間行われますが、皆さんこれからの海自を背負っていく方々・・・

異業種の外部講師という枠でお声をかけていただいておりますので、多くの刺激を共有させて

いただきました。(私には異端児のカリアゲ講師と解釈・・・笑)



爽やかな制服(戦闘服)に身を包み、厳格な雰囲気の中、スタートします。

全員参加型でしたので、2時間はあっという間、志の高い皆さんといつかゆっくりお話を

してみたいですね。

今後も末永く宜しくお願い致します。 出番とご縁と出会いに感謝 <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿