2017年7月2日日曜日

第5回「絆プロジェクト」水辺の安全を一緒に学ぼう!に感謝!

辻堂海浜公園付近は前日から当日の午前中も雨・・・

何となくどんよりとした朝のスタートとなりましたが、やはり皆さん持っている方々ばかり・・・

オープニングの際には大汗をかくぐらい天気が回復し、大変恵まれた1日となりました。

集まれ湘南っ子・波乗り体験・浮いて待て・君もライフセーバー・みんなdeトライ・蘇生法訓練等

近隣の親子が約350名程度集結し、約6時間様々なことを共有させていただきました。

その様子が地元のケーブルテレビとNHKで放映されましたので、

良かったら見てください。 

リンク先はこちら (NHK)  ※私は心臓マッサージでの声だけ出演



最後は津波避難の合図である

オレンジフラッグを前に

全員で繋がって感謝の気持ちを言

葉にして終了 <m(__)m>

本当に素晴らしいイベントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿