2017年8月31日木曜日

河口湖で防災サバイバル&富士登山へGO!


今年で6回目となる研修

早朝3時起きしたら、既に妻が夜中に作って

くれた愛妻弁当がありました。

本当に有難いことです。(T_T)


高速道路を順調に進み、

いよいよ富士山が見えてきました。

高く大きな目標に向かっている時のワクワク感

何とも言えません。(※停車して撮影中)

無事に「森と湖の楽園」に到着!

トレーラーハウスからコンテナハウスに

バージョンアップ \(◎o◎)/! スゲ~

毎年必ず進化しているのです。
早朝8時~お昼を挟み、約6時間の講座を

共にした学生達です。研修4日目だし早朝だし

相当疲労が溜まっていたようですが、最後の

2日間は気合と根性で富士山へ挑みました。

結果、3名は途中棄権しましたが、天候に恵ま

れご覧のようなご来光&雲海を見ることができ

ました。 大自然のエネルギーに感動&感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿