2017年11月17日金曜日

消防庁消防大学校(第102期)警防科に感謝!


本日は筋肉の筋曜日 \(^o^)/

災害現場で現場指揮等を行い、リーダーシップだけでなく部下育成

や指導も担う30代~40代を中心とした働き盛り60名の方々・・・

組織の機動力は皆さんにかかっているかもしれません。

約2ヶ月に渡る教育機関の折り返し付近でご縁をいただきました。


神秘的に映った左写真は日体大同窓生の方です。

お声をかけてくださると、本当に嬉しくなりますね。

さすが、ジャージの着こなしが完璧です。 (*^_^*)


素敵な出会いの2人目は、なんと「消防筋肉17頁」に掲載されている

画像(ステアレース)のご本人でした \(◎o◎)/!

他にも画像はありませんが、様々な方々と再会したりして

とっても幸せな時間を共有させていただくことができました。



約4時間に渡り、頭と体の筋肉が振るえながら喜ぶという(笑)

貴重な体験を共有させていただいた皆さんと集合写真 (^^)v

残り約3週間を応援しております。出番と出会いに心から大感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿